2013年9月27日金曜日

いよいよ☆ツーリングシーズン到来ですね☆



 
 
今日は半袖では少し肌寒く、今秋初めて長袖を着ました☆
 
静岡県は、一年中バイクに乗れるという穏やかな気候に恵まれた地域ですが、やはり今頃から12月初旬までが最高に気持ち良いバイクシーズンかと思います。
 
 
今年もたくさんの定期ツーリングを皆さまのご協力のもと無事に開催させて頂きましたが、
 
 
残すところ・・・☆
 
 
「群馬・宝川温泉一泊ツーリング」☆「清里レディースツーリング」☆
「吉田うどんレディースツーリング」☆「長野・松本ツーリング」☆
「Yツーリング」だけとなりました☆
 
 
このツーリングベストシーズンを、
ハーレーで思いっきりお楽しみ頂きたく思います(o^-^o)
 
 
 
是非、「プライベートツーリング」を企画して、
BBSにアップしてくださいませ
o(*^▽^*)o
 
 
 
みーんなで走ると楽しいですよね☆o(*^▽^*)o☆
 
 
 
 
 


 
 
 
思いの種の蒔いて、行動を刈り取り、
 
行動の種を蒔いて、習慣を刈り取り、
 
習慣の種を蒔いて、人格を刈り取り、
 
人格の種を蒔いて、人生を刈り取る。
 
 
 
「7つの習慣  読村教授の華麗なる特別講義」より
 
 
 
 
谷村章介さん演じた読村教授☆おもしろかった~(@⌒ο⌒@)b
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿