2013年6月5日水曜日

☆ワタモ釣りクラブ☆


香野さまのご好意で豪華で大きなお船を出していただきまして☆

キス釣りに行ってきました~☆ヽ(*^^*)ノ ☆



香野さま☆素敵なお時間を作って頂きまして、心からありがとうございました☆


ご参加の皆さま~☆幸せなお時間をご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございました。




☆ワタモ釣りクラブ☆次回も楽しみです♪(* ̄ー ̄)v




 
 
 

 
 
香野船長~☆素敵☆
 
 

 
やっちゃん☆楽しそうなんですけど~o(*^▽^*)oエヘヘ!
 
 

 
 
仲よしこよし=^-^=♪
 
 
 

 
 
にーさん☆いつもながら爽やかな笑顔d(*⌒▽⌒*)b
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 Naoちゃんは大きなキスやタコや・・・大漁☆大漁☆
 
お美しい人にはお魚も寄ってくる(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 


 


 

 

 
 
ガッツポーズ!!(* ̄∇ ̄*)イエ~イ☆





 
 
とりあえずヒラメのリベンジ出来たー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 





 
 
釣りガール?!はしゃぎまくり☆(@⌒ο⌒@)b
 








 
 
にーさん☆またご一緒できてうれしかった~☆^(o≧▽゚)o
 



 
 
釣り方のご指導を頂いたので~楽々キス釣り☆
 
 
 
 

 
 
Ishikawaさま☆この時大物ゲット!!
 
 
 
 
 









 
 
 




 






 
 豪華な船内☆




 
本日の釣果☆






 
naoちゃんちのお夕食ヽ(*^^*)ノ

 
たこさんも美味しそう☆
 
 
 
 
 
 
わが家はサッカーを観ながら~ビールを飲みながら~キスの天ぷらを思う存分楽しみました☆
 
Naoちゃんちはお蕎麦でしたが、我が家はとろろご飯にキス天ぷらにしました☆
 
 
ブラジル☆ワールドカップ出場☆良かったですね☆
 
 
本田がPK決めた時!!歓喜歓喜☆
 
ありがとう☆
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
たくさんの美しいものを見て感動して、
 
たくさんの楽しいことに笑い転げて、
 
 
心に優しくなりたい。
 
 
 
心を育むものは、心であると思うから。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿